aozora_8082011-07-27

店長の水野です。

今日は808スタッフの旧友で、狛江でブルーベリーを育てているTさんを訪問してきました。

ちょうど前回の「産地発!たべもの一直線」のテーマがブルーベリーだったので気になってたところでしたが、
Tさんからも大粒で無消毒のとっても良い品質のものを譲っていただけたので、
明日にでも店頭に並びます!
※うちのゴーヤやバジルも(笑)
ところでTさんの農地ではブルーベリー以外にも力を注いでいるのものがあります、それが写真のゼブラトマト。

図鑑でしか見たことがなかったので、成っている状態を見るのはもちろん初めて。

・赤に黄色のマダラのもの
・緑に濃緑のマダラのもの

どちらもツヤツヤして輝き、
食べてしまうのがもったいない。

と思っていたら早速お向かいのフレンチレストラン「AMUSE」さんで扱っていただきました。
どんな風に提供されるのか、気になるところです!