嫁日記【103】ピザパーティ

ごぶさたしております。
しばらくブログ更新をさぼっていた嫁です。

最近、わが家ではホームベーカリーでピザ生地を作り、
好きな具材を載せてピザを焼くのが秘かなブームになっています。

ピザ生地を手でこねていた時に比べて、かなりの手軽さ。
毎日食パンを焼いていたのに、
めっきり使われなくなっていたホームベーカリー君が再び活躍です。


今回の具は
上)自家製鉄火みそ
下)自家製バジルソースと八百屋のエース「アイコトマト」
どちらもとろけるチーズをたっぷりと!!
焼きたてはやっぱりすごく美味しい。


先日、友人家族が遊びに来た時もピザパーティをしました。
友人がブログにその時の様子をアップしてくれたので、
リンクをはります。

http://ameblo.jp/hitminhitmin/entry-11268275682.html
八百屋のズッキーニやトマトも絶賛してくれてます。

次回はピザの具としても登場した「鉄火みそ」の
簡単な作り方を紹介します。