よいお年を。

こんにちは。

新人の安井達郎と申します。

12月から青空市場で働かさせてもらっています。








さて、初ブログ投稿が大晦日という、なんとも不思議な感じですが、














皆様!


2011年ありがとうございまいた!

ペーペーの僕が青空市場を代表して御礼申し上げます。






ありがとうございました!!

来年もおいしく旬のものを取り揃えてますので、よろしくお願いいたします。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。











と、こういう感じになってしまいます、、。





僕自身、野菜の知識がまだまだ浅く、野菜を売る人間として問題有な

のですが、来年はしっかり勉強してお客さんにきちんと商品の説明が

できるように精進していきたいと思います。
















話変わりますが、僕は映画を作ったりもしてるので、年末年始暇な

人がいましたら、ひとつおすすめの映画を紹介します。

南極料理人

どの料理もうまそうです。

そして料理がしたくなる映画でもあります。








では、よいお年を!