八百屋のチラシ

店長の水野です。

2010年10月の開店から早くも一年半が経ちました。

おかげさまで地元の方にはある程度知られる存在になってきましたが

「ずっと場所がわからなかった」
「自然食品のお店でしょ?」
「全部永島さんが作ってるんですか?」

という反応もまだまだ沢山あり、広報の至らなさが浮き彫りに。

という訳で、少しでも多くのお客さんに青空市場808のことを正しく知ってもらうべく、チラシを作りました。

本当は、当店の絵心のある女性スタッフに作ってもらおうと思ったのですが、初回につき"極力"女性の視点で、自分で作ってみました。

なお刷ったチラシには、永島敏行発案、書家の先生に仕上げていただいたスローガン『野菜が主役』のスタンプを押して配布します!(初回限定?w)

チラシには載ってませんが、いまは高知直送のナス・ピーマン・フルーツトマトもオススメです。

ぜひご来店ください!