見た目と違って、美味いやつ!

こんにちは。青空市場の移動販売番長です。
(もっといいネーミング、考えなきゃ)

昨日は、月2回のトーホーベーカリーさんでの移動販売でした。

そこで大人気だったのが、これ!

スイートスプリング!
甘春?

見た目は何だか酸っぱそうだったり、苦そうだったりしますが、
ところがどっこい、甘くてジューシー!

と言われても、信じ難いので試食をしてもらったら、みなさん納得!
これは美味しい、と5つセットで買われたお客様も沢山いらっしゃいました。

早々に完売。ありがとうございました。

こんな風に、新しい発見、新しい驚きを提供する八百屋でありたいなーと思っています。

美味しいものに出会った時の、ほころぶ感じをお客様と一緒に感じていきたいなーと思っています。

次のトーホーベーカリーさんへの出店は、
25日水曜日11時から17時です。

昨日は、15時頃からめちゃめちゃ寒かったので、次は少しマシだといいなー。